■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
三 (/・∀・)/はろー!!

6月23日にとらにゃんはせがわと3人で
NCC大会にいってまいりましたv(・∀・)v

大会登録はネカフェの中で出来るもんだと思って出撃したら
実は19日に登録締め切りだったり

駅前入り口って名前にもかかわらず全然違う所いったり
最初からgdgd(`_´)
でも楽しかったー!またいきましょー↑



そんで帰ってからCWして
c.jpg
目標だった1000戦になった((o(・∀・)o))負けたけど

何度か解散ふらぐたったりもしたけど
頑張って続けていけて本当によかった(´_`。)
この調子で2000戦目指すぞー!!
書こう書こうと思ってずっとさぼってました
だめこですどうも(乂'ω')


c1.jpg
c2.jpg
vs電動歯ブラシ好き
ふぁみま店員のPVセンター壁抜きが神ってた((('.')))
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg

毎回SS撮ろうと思って忘れちゃって1部です(*´ェ`*)ゞ
なんとかスランプから這い上がってKD39%→KD47になりましたっ
この勢いで50%目指すぞおおおおおお(ノ)`o´(ヾ)

3か4年の時をへて、放置され続けていたぶろぐを起動させてみました(乂'ω')


4,5年前†-SoundZion-†と言うクランに資本主義の豚。というくそみたいな名前で
拾ってもらって以来クランのマスターに憧れていて、つい最近SAに復帰した記念に
友達とクランを立ち上げてみました(b'v'd)


大変なこともいっぱいですが毎日楽しくやっている
くそますたーの平凡ぶろぐですんでよかったら見ていってください( ゝω・ )v☆

 | BLOG TOP | 


